

【閃電】塗鴉

看上面的廣告有點不爽所以來更新了(欸

最近跟著潮流再看閃電,老實說有點可愛XDD
不過大概是吐槽>萌點的狀態

下面收一些閃電的塗鴉,鉛筆稿注意

CP : 隊長受有,請斟酌;-)(?

sora

最喜歡這三個人一起了!!!
對我來說少一個或是偷跑都不行><
三個人一定要一起才是最佳狀態:$


kaze

很喜歡小風丸:$
跟ブレイク組並列喜歡的就是風円了
在動畫前幾級就看到風丸幫隊長擋球我就...........(噴血
DE的也超棒:$
這樣看來稿不好單人我最喜歡的其實是風丸XDDDD


hiro

病阿廣(?
我心中的啊廣大概就是這樣XD
我沒有不喜歡啊廣只是有點被洗腦過頭就變這樣了XDD
不覺得這才是啊廣嘛!!(淦


god

女神!!!
集滿三個女神就送你神之水!!(淦

女神超級好畫超上手!!
不過會畫女神畫到上手另一個原因大概是阿蚌吧XDD


3baga

火龍3TOP幼兒趴囉
到最後女神兩邊都不買XDD


大概就是這樣:$

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ワンピース

誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる

舐め犬

クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう

エリザベス女王杯

第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!

エリザベス女王杯 2010

第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!

神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。

ニューハーフ

ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう

ワンピース

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも

マイルチャンピオンシップ

マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!

マイルチャンピオンシップ 2010

マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!
プロフィール

紫妍

Author:紫妍
目前身不在台北的台北人。
生活中如果抽掉音樂與繪畫便會一無是處的人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
抹茶
ニクキュ~
歡迎
banner連結
綻放花海 草。生長 DRRR繁中論壇
小留言板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
